http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2018年05月29日 [総会・懇親会]

懇親会感想

第44回通常総会懇親会感想

                       ㈱増田商店 代表取締役 増田 晋一

 

 

 平成30年5月17日ホテルマイステイズ松山にて第44回通常総会、その後懇親会が盛大に開催されました。

 御多忙中にもかかわらず、愛媛県知事中村時広様、愛媛県議会議長鈴木様、我らが中畑顧問をはじめ、多数の来賓にご臨席いただきました。

 まず29年度協会事業を映像で振り返り、えひめ国体、ボランティア活動、高校での出前授業など、協会の様々な活動をご来賓の方々にご理解いただきました。

 深刻化する業界の人材不足を少しでも解消していく為行われた協会の出前授業を中村知事様より評価いただきました。また、県内就職率の高い富山県の調査など県でも取り組まれている事が分かりました。

 その後の懇親会では、鈴木議長様と直接お話することがで出来、その話の中で「人に色々してもらった事を感謝し必ずお返ししていく事」という言葉が心に残っています。

 懇親会は終始和やかな雰囲気で進み、会員の方々との交流もできたのではないかと思います。

 最後になりますが、愛媛県空調衛生設備業協会の益々のご発展と、会員及びご来賓の皆様のご活躍ご健勝をご祈念申し上げまして懇親会の感想とさせていただきます。

 

CIMG5819.JPG

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ