http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2023年04月21日 [その他]

緑育会ゴルフコンペ感想

開催日: 令和5419()

場 所: 愛媛ゴルフ倶楽部

参加者:  28名

                       松山宮地弘商事株式会社 大田 隆介

 

 まさにゴルフ日和という天候の中、無事春の緑育会が開催されました。新型コロナウイルス感染症対策も"マスク着用が個人の判断が基本"となってから初めての開催ということもあり、コロナ渦から参加させて頂いている私にとってはとても新鮮に感じられ、皆様と和気藹々とゴルフを楽しめたことが明日への活力となりました。(成績は振るいませんでした。)本当にありがとうございました。

 また、今コンペ企画及び開催については、土居会長はじめ関係役員各位のお世話の賜ものと、参加者の一人として改めて御礼申し上げます。

 表彰式では、大門工業 大門様が見事優勝されました。本当におめでとうございました。

 さらに、城戸電業社 城戸様がホールインワンを達成されるというビッグサプライズがありました。本当におめでとうございます。しかも生涯二度目とのことで、素晴らし過ぎます!この場に立ち会えたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。

 この素晴らしい『緑育会』とこの会に関わる皆様のご多幸ご健勝をお祈り申し上げ、今コンペの感想とさせて頂きます。

 

1.開会式.jpg

 

2.開会式.jpg

 

3.会長挨拶.jpg

 

4.表彰式.jpg

 

5.表彰式.jpg

 

6.優勝者様.jpg

【優勝:㈱大門工業 大門様】

 

7.ホールインワン達成者様.jpg

 

20230419_133736s.jpg

【ホールインワン達成:㈱城戸電業社 城戸様】

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ