http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2018年07月10日 [その他]

委員長就任の抱負

 この度、総務委員長に任命されました門田でございます。

 皆様、平素はさまざまな当協会の行事にご協力いただきまして、まことにありがとうございます。

 さて総務委員会担当の行事としては、

・総会、総会後の懇親会及び忘年会の開催。

・人材育成関係事業として県立工業系高校で行われるマッチングフェアに協会として参加し、企業として参加している会員を支援する。

・徳島で開催されます日空衛第25回全国会議に参加する。

などです。

 担当する行事は少ないのですが、広報委員会・技術委員会とも連携しつつ、魅力あるある業界のPRを行ない、微力ではありますが新しい総務委員会のメンバーとともに、当協会を盛り上げていきたいと思っております。

 どうぞ宜しくお願いいたします。

                                       総務委員長 門田 勲

 

***************************************

 

  この度、広報委員長2期目を仰せつかることになりました重松兄弟設備の清水です。
 1期目の2年間は、広報委員会の行う事業内容を一つずつ理解しながら手探りで進めていくような感じでした。
 そんな中、広報委員会のメンバーはもとよりたくさんの人達と出会い、みなさんにご協力頂いたことに深く感謝申し上げます。
 2期目は今までの経験を生かし、これまで以上にスピーディーに委員会運営を行いたいと思います。
 また、事業に関しましても、今までの内容をブラッシュアップするよう協議し、より一層充実した事業内容に仕上げたいと思います。
 これからの2年間、広報委員会活動を通じながら協会全体を理解し、協会の発展に尽くせるよう努力していきたいと思います。
 皆様、今後ともご指導ご鞭撻を頂きますよう、宜しくお願い申しあげます。

 

                                       広報委員長 清水 盛士郎

 

***************************************

 

 先ず始めに、この場をお借りしまして、前期技術委員会の事業が滞りなく終えることができました事に対しまして、会長はじめ事務局様、会員の皆様のご協力、本当にありがとうございました。
 出前事業にCPD講習会、配管技能検定に安全パトロール、施設親子見学会と大変お忙しい中、東中南予から多くの皆様に参加して頂きました。
 重ねて心より、感謝を申し上げたいと思います。
 今期も前期同様に、大変恐縮ではございますが、技術委員長の大役を仰せつかることになりましたので、会員の皆様、特に今期技術委員会メンバーに選ばれた皆さん、  一言に『半端ないって。』の事業内容です(笑)。どうぞ宜しくお願いします。

結びとなりますが、前期の経験と知識が、少しでも皆様のお役に立てますよう微力ながら尽力させて頂きたいと思います。
 皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げまして、私の就任挨拶に代えさせて頂きます。

 

                                          技術委員長 二神 淳

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ