http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2012年02月06日 [教育用備品贈呈]

松山工業高校へ寄贈した教育用備品の成果

 本年2月8日に松山工業高校で開催される出前講座の準備に行った際、電子機械科山岸教諭から「協会から頂いた電源装置が非常に役立ち、第11回高校生ものづくりコンテスト全国大会において電子回路組み立て部門で山本達也君が優勝しました。できれば来年からも機器の寄付をいただければ大変有り難い」と丁寧なお礼と希望を述べられました。

 

 当協会の寄付がすぐに成果を上げ、全国大会で優勝できる力の一助となれたことは、協会としても誠に喜ばしいことだと思っています。

 

 山本達也君本当におめでとう。

 

 下記「新聞pdf」(松山工高新聞平成23年12月20日)をクリックすれば、山本君がこの大会にかけた思い、感じたことが掲載されていますので、是非ご一読ください。

 

 

新聞.pdf

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ