http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2015年06月19日 [総会・懇親会]

総会感想

                             豊田冷機工業㈱ 豊田太一

 

会長不在の中、土居副会長の開会挨拶を皮切りに少し慎重に総会は始まりました。

私が愛空衛に参加するようになってから総会でこのような面持ちの土居副会長を見るのは初めてで、

近年は佐藤会長が少し愛嬌を交えたご挨拶をし、その横で土居副会長はニコリと微笑んでみせるのでした。

ところが今日はいつもとは違い、異なった空気が新鮮な生真面目さを感じさせるのでした。

 

と議事は進み、やがて報告案件2事業計画について、

総務委員会の本年度事業計画の発表(私の発表)の順番がやってきました。

なんだか私は馬鹿真面目に発表してしまい、ご質問もご意見も無いままに終わってしまいました。

もう少し柔らかく話していればご意見がいただけたのかな?と少し反省しました。

その後も議事はスムーズにご承認に至り、皆様のご協力をもちまして総会は無事終了したのでした。

 

終わってみると「あっという間に終わった」という感じでした。

土居副会長、局長、理事の皆様そして委員長の皆様、本当にお疲れさまでした。

今回私は初めて総務委員長として開催の側から総会に参加させて頂きました。

そこで私は総会開催のための準備の大変さを実感するとともに、

会長、副会長の会に対する大きな思いを垣間見る事ができました。

非常に貴重な経験をする事ができたことを皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ