http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2022年09月13日 [その他]

緑育会ゴルフコンペ開催・感想

株式会社松原水道工業所 亀岡 慎

日時:令和496

場所:愛媛ゴルフ倶楽部

参加者:31

  

 台風の影響により直前まで心配されておりました今回ですが、さすが皆様の日頃の行いにより降雨も一切なく、夏の緑育会が行われました。

 日頃のコロナ禍のストレスを、背中を押されるほどのフォローの風とともに吹き飛ばしたであろう当ゴルフコンペは終始、皆様の和気あいあいとした笑い声でホールアウトすることとなりました。

 これもひとえに、土居会長はじめ関係役員各位様のお世話の賜ものであり、参加者の一人として切に御礼申し上げます。今回初参加の青木製作所の青木様、お忙しい中ありがとうございました。回を重ねるごとに『緑育会』の名前の由来のよう、人との繋がりが大きく広がり、当会の素晴らしさを感じております。

 表彰式では、城戸電業社の城戸さんが優勝され、前回に続き見事2連覇となる快挙をなしとげられました。本当におめでとうございました。

 内子のグリーンのよう大きく、そして美しい未来が皆様に訪れますよう祈念申し上げます。

 

01.jpg

【緑育会の開催を祝う虹】

  

02.jpg

【土居会長 開催の挨拶】

  

03.jpg

【参加者の皆様】

 

04.jpg

 

05.jpg

【初参加の青木製作所 青木様】

 

06.jpg

【表彰式 司会 佐藤副会長】

 

07.jpg

【優勝者挨拶 ㈱城戸電業社 城戸様】

 

IMG_0973.jpg

 

************** 感想 *************

 

「緑育会ゴルフ」運を頼りの3連覇をめざして!!

 

株式会社 城戸電業社 城戸 俊明

 

 この度、多くのゴルフ侍が参加した緑育会ゴルフコンペ(9月6日開催)において、ダブルペリアによる運のよさと、実力(これはないか?これはないなぁー)で優勝させていただきました。これも気心知れた皆様のやさしさのお陰と心より感謝申し上げます。特に同伴競技者の青木(青木製作所)さん・田野(田野電設)さん・藤原(平誠電機)さんには、仲良く楽しくゴルフをさせていただき、本当にありがとうございました。

 コンペ当日は、台風接近の予報もあり開催できるか心配しておりましたが、土居会長さんをはじめ参加者の皆様の日ごろの行いの良さと、ゴルフへの情熱で見事に逸れ、強風ではありましたが、いい天気となりました。「雨が降らなければゴルフは楽しい」と思っている私にとっては、絶好のゴルフ日和で、張り切って参加させていただきました。

 そんな楽しい気分で72歳の私はスタートのプリンスホール『ゴールドティー』に向かっていたところ、同組の田野さん(71)に「城戸さんがゴールドティーはダメダメ!俺も白ティーから打つから城戸さんも白ティーよ!」と言われ、渋々白ティーからスタートすることとなりました。この時は、この誘いが運命の分かれ道になるとは思っておりませんでしたが、今思えば、この田野さんの「白ティー勧誘」によって、運よくダブルペリアのハンディに恵まれ優勝することができたのかも?と思っています。田野さん、今後とも的確な勧誘とご助言をお願いいたします!

 私はこの緑育会ゴルフコンペが、数あるコンペの中でも運に恵まれる大好きなコンペです。過去にもダブルペリア方式のハンディに恵まれ、度々優勝させてもらっています。今回もベストパートナ賞(優勝者とブービー者の同伴者)の副賞も、二つとも私達の組が頂きました。私は忘れていたのですが、土居会長さんより前回も私が優勝で現在二連覇中だということを教えて頂きました。少々欲張りかもしれませんが、次回も優勝(ダブルペリアと運に恵まれますように)を目指して頑張りたいと思いますので、皆様もできるだけ沢山たたいていただき、ぜひ私の三連覇にご協力いただければ幸いです。

 最後になりますが、土居会長さんをはじめ空衛協会の皆様には、いつもゴルフはもとより業界の情報・仕事の協力等、私達賛助会員にも、会員と同等の心配りを賜り感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

 空衛協会と会員の皆様のご繁栄とご健康を心よりご祈念申し上げまして、緑育会ゴルフコンペ優勝のお礼とさせていただきます。有難う御座いました。

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ