http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2011年09月20日 [その他]

研修・親睦旅行について

 協会会員30名と事務局2名の32名で、9月10日(土)11日(日)の2日間にわたり大阪で開催された第15回管工機材・設備総合展の見学となんばグランド花月で吉本笑店街の観劇を楽しみました。

 1日目は、案内状を頂いていたメーカーを中心に出展物を見学しましたが、実用性はともかくユニークな機材も豊富にありました。ホテル日航の宴会場での飲食は料理が良くなかったと不評であり、申し訳なく思っています。しかしながら、大半の会員が出席した2次会は、カラオケで大笑いしながら盛り上がりました。

 2日目は、なんばグランド花月で、テレビでお馴染の吉本の面々がでてくるコント、漫才、落語と最後に短いドタバタ喜劇を腹の皮をよじりながら大笑いし楽しみました。

 参加者の評価は、ホテルの料理を除いては、合格点との評価でありましたが、旅行途中の酒を酌み交わしながらの雑談で一気に気持ちが通じ合う様になったり、親睦が図れたと手前勝手に評価しております。

 今回の旅行に関し、大門福利広報委員長さんには椿神社との交渉等大変お世話になりました。有難うございました。

 

 旅行1.JPG

 

旅行2.jpg

 

旅行3

 

旅行4

 

旅行5

 

旅行6

 

旅行7

 

旅行8

 

旅行9

 

旅行10

 

旅行11

 

旅行12

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ