http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2013年10月22日 [その他]

愛空衛親睦チャリティーゴルフ大会開催

日時:平成25年10月14日 AM10:09スタート(最終組11:05)

場所:愛媛ゴルフクラブ (内子町)

参加者:36名

 

【チャリティーゴルフ大会の開催お礼】    会長 佐藤 守成

 

 この度のチャリティーゴルフ大会と交流会の開催に際しましては、大勢の皆様にご参加を頂き、当初の目的に沿った事業を実施することが出来ましたこと厚くお礼を申し上げます。

 さて、当日は天候の方も残暑の陽を背負いながらの長い日中のプレーとなりまして、大変お疲れになられた事と存じます。

 競技者には参議院議員の山本先生と県会議員の松尾先生にも加わって頂きました。両先生には秘めた技量を隠し切れず、良い結果に満足をされて居られた様でした。

 そして、世話役の方より突然の声掛けによるご案内でご協力をお願いし、快諾を頂きご参加を頂いた皆様方によって、大層和やかな中で実施ができ、意気揚がる大会となりました。誠に有難うございました。

 引き続き行いました交流会と表彰式には、昼のゴルフ競技者の有志と交流会だけのご出席を頂いた方により実施を致しましたが、30名近い人数になり、賑やかに執り行うことができましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 この席にも、山本先生にはご出席を頂きましたが、臨時国会の開会が翌日でもあり、許容時間の限度内で惜しまぬ最大の場作りをして下さった後、東京に向かわれました。

 また、地元県議の岡田先生も夜の会にはご出席をして下さいました。内子町でのゴルフ大会と交流会の開催につきましては、過分な歓迎の言葉を頂き、何時もながらのあの明るい面持ちで、皆々と膝をつき合わせ、会話の華を咲かせて下さいました。

 そして、松尾県議も、先輩の先生方に鍛えられて、時には優しく役柄を授けられる場面もあり、臆しない姿にも皆に好感を与え、名実共に今後は目にとめられる機会を得ることができたのではないでしょうか。

 また、愛媛県経済同友会 代表幹事森一哉様に、大洲市商工会議所会頭 井関和彦様と予期せぬ人たちと交流が出来て、話が聞けることとなり、思いもよらぬ収穫となりました。

 この度は、自主運営の催しとなりましたが、実施に当りましては、大門社長と土居社長には準備から運営に至るまで各所に奔走して下さいまして、ご苦労をお掛け致しました。そして、地元の田丸社長にも大変お世話になり、期待以上の成果をみることが出来ました。会員全員の気持ちを合わせて感謝の意を表したいと思います。

 終りに、参加者各位には、チャリティーゴルフ大会と交流会の行事が無事終了することが出来ましたことに厚くお礼申しあげます。これからも当協会のご支援をよろしくお願い申し上げましてお礼に換えさせて頂きます。

 

IMG_1073s.jpg

 

IMG_1074s.jpg

 

IMG_1075s.jpg

 

IMG_1077s.jpg

 

IMG_1080s.jpg

 

IMG_1083s.jpg

 

IMG_1090s.jpg

 

IMG_1091s.jpg

 

IMG_1097s.jpg

 

IMG_1101s.jpg

 

 

 

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ