http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2013年10月22日 [その他]

チャリティーゴルフ後の懇親会開催

日時:平成25年10月14日 18時~

場所:魚林(内子町)

参加人数:28人

 

【懇親会(チャリティゴルフ後の)を終えて】 

      ㈲田丸電気水道設備 田丸 仁

 

 懇親会は、少し波乱含みで始まりました。山本順三先生が臨席できるのは約30分ですが、ゴルフの集計等に時間がかかったのか、開始時刻に最終組が間に合わない中でのスタートとなりました。

 大門さん司会の中、われらが佐藤会長の挨拶、ユーモアあふれる山本順三先生の挨拶、短めの岡田県議の乾杯で和やかに宴席ははじまりました。そのうち最終組も合流し、盛り上がってきたところでゴルフの成績発表となりました。

 優勝は山岡副会長(懇親会は御欠席でしたので私が優勝にあてての挨拶を代読(達筆すぎて難しかった!))2位は前回優勝の城戸さん(すごい!レベルが違う?)・・・表彰は続きゴルフに参加してない人まで参加賞をいただきました。

 あっという間に時間は過ぎて、中締めは土居副会長でした。やはり声が大きくて、情熱があってしっかりと締まったなあと思いました。

 こうして懇親会は終わりましたが、感謝の気持ちしかありません。

 佐藤会長、 宇和島、八幡浜、につづいて内子を選んでいただきありがとうございました。

 なんとなく南の方から来ているので次は中予でというのが佐藤会長の願いでしょうか?

 土居副会長、 本来なら全て内子の者で企画して行うべきものを、ほとんど代行していただきありがとうございました。ゴルフの景品にも気を使っていただき、内子産のワイン、果物他 自ら選定、購入までして頂きました。

 もちろん、遠路はるばる内子町に来ていただいてゴルフ、懇親会を盛り上げていただいた方々全員に感謝しております。ありがとうございました。

 最後に、愛空衛に所属させて頂いてまだ浅いのですが、他の組合、協会、と比べてなにかが違うと感じています。

 

 一つは今回の様なイベントが継続して行われていること

 また一つは本当の意味での社会貢献ができていること

 

ではないかと思います。

 結果として、今は無理でもいずれ、業界全体が仲良く出来る また業界の地位が向上することができるのではないかと期待をしています。

 

IMG_1115s.jpg

 

IMG_1116s.jpg

 

IMG_1117s.jpg

 

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ