http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2017年06月29日 [その他]

愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会応援宣言

日 時:平成29年6月29日(木) 14:00訪問

場 所:えひめ国体推進局

  

 去る6月16日開催の愛媛建産連の総会でも、加盟各団体がそれぞれ全力で国体を支援・協力していくことが決議されましたが、えひめ国体開催まであと93日となった6月29日、協会としての決意をお伝えするため土居会長がえひめ国体推進局の土居 忠博局長を訪問し、協会の全力応援宣言を手渡しました。

 土居忠博局長からは、「皆さんの愛媛県選手への熱い応援が天皇杯、皇后杯につながる。大会期間中愛媛県選手がいつどこに出場するか簡単に検索できるものを作成しているので、是非全力応援をお願いしたい」との言葉がありました。

 現在、協会では、国体での愛媛県選手応援の機運を盛り上げるため応援用の帽子を会員の方々に配布しています。

 また、5月に続き、7月、8月の第2土曜日には、松山地区会員有志によるJR松山駅周辺の清掃活動を実施予定です。

 皆さんも、選手と一緒に熱い秋を過ごしませんか。

 

えひめ国体全力応援宣言.pdf

 

建通新聞(H29.7.7).pdf

 

愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会HPお知らせに記事掲載 → 

 

CIMG4220s.jpg

 

 

 

 

 

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ