http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2017年12月06日 [忘年会]

忘年会(感想)

                             平成29年度 忘年会感想

 

                                                 三和鋼管株式会社 松山営業所 仙波 隆行

 

 平成29年11月22日いよてつ会館において忘年会が盛大に開催されました。

 御来賓としまして県議会議員の中畑顧問が出席され、業界に対しての大変力強いお言葉をいただきました。

 初めに業界への技能者入職促進の映像があり、人材不足が深刻化している中で前向きな取り組みだと感じました。人材不足は私ども資材商社においても深刻な問題であり、とても大事なテーマだなと感じました。

 忘年会としましては、いつもながら終始和やかな雰囲気で進み、会員の皆様からの貴重なお話をお聞きすることができました。

 会の冒頭、土居会長の挨拶の中で地域貢献のお話があり、私ども資材商社は直接地域に貢献する機会が少ないなか、協会で行われている清掃活動等、参加せていただくようになり、あらためて地域貢献の大切さを感じることができました。協会への側面的な応援も含め、今後も続けていきたいと思います。

 最後になりましたが、愛媛県空調衛生設備業協会の益々の御発展と皆様のご活躍とご健勝をご祈念申し上げ、懇親会の感想とさせていただきます。

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ