http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2018年12月17日 [忘年会]

忘年会(感想)

                                       平成30年度 忘年会感想

 

          上田消防建設㈱ 松山店

          代表取締役社長 正岡 尚起

 

 いよてつ会館にて2018年度の忘年会が盛大に開催されました。

 今回は、今までに無い大多数の参加者数での忘年会となりました。

 初めに、本会の本年の取り組みがVTRで流され活動報告がありました。

 出席者としまして県議会議員の中畑顧問、鈴木県議会議員が来賓出席され、本会に対し慈愛の弁を頂きました。

 土居会長の挨拶の中で、7月の西日本豪雨災害による愛媛県、特に南予地方の災害のことに触れ、ボランティアに対する感謝や今後の復興に対して一致団結をして取り組んでいかなければいけないという事、復興はまだ終わっていない事を教えていただきました。四国内の街は風評被害が薄れて、少しずつ活気を取り戻しつつあります。

 改めて被災した現地の深刻さを考え、我々に何が出来るか取り組みについて考えていかなければいけないと思いました。

 最後に、愛媛県空調衛生設備業協会の今後益々の弥栄と皆様のご活躍と被災された地域の一日も早い復興をご祈念申し上げ、懇親会の感想とさせていただきます。

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ