http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2019年11月11日 [愛ロード]

令和元年度 第3回 愛ロードサポーター事業活動

日 時:令和元年11月9日(土) 午前9時~10時

場 所:県道松山港線(愛媛新聞社前~フジグラン~六軒家の四電工前)

参加者:27社29名

 

 11月9日(土)、立冬も過ぎて暦どおりに“ぶるっ”と震えるような朝、今年度第3回目の愛ロードを行いました。

 はじめに竹下副会長から、「寒い朝になりましたが、事故のないようによろしくお願いします。」と挨拶があり、人員点呼のあと元気にスタートしました。

 今回は、六軒家方面もJR松山駅方面も、前回よりさらにゴミが少なく、参加していただいた会員の皆さんも少々物足りない様子でしたが、9月の森林ボランティアや10月の日空衛全国会議などといった最近の行事やそれぞれの近況などについて語り合いながら、和気あいあいの雰囲気で作業を進めました。

 そして、ペットボトル、紙くず、乾電池、たばこの吸い殻、傘などを拾って事務所に戻り、みんなで丁寧に分別しました。

 最後に、佐藤副会長から、「皆さん大変お疲れさまでした。11月は中予地区のノーダン運動パトロールや忘年会がありますので、積極的に参加してください。」との挨拶があり、今年度最後の愛ロードを終了しました。

 来年度も多数のご参加をお待ちしております。

 

建通新聞(R1.11.15).jpg

 

IMG_0713s.jpg

 

IMG_1855s.jpg

 

IMG_1850s.jpg

 

IMG_1859s.jpg

 

IMG_0725s.jpg

 

IMG_0723s.jpg

 

IMG_0739ss.jpg

 

IMG_1862s.jpg

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ