http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2019年12月23日 [忘年会]

令和元年度忘年会感想

                                                         三菱電機住環境システムズ(株)中四国支社

開発営業部四国開発営業課

天雲 雄治

 

 令和元年11月29日(金)、東京第一ホテルにおいて忘年会が盛大に開催され、過去最多の91名の参加がありました。

 

  冒頭、土居会長殿より、会員の皆様が行った西日本豪雨での被災地支援活動に対し愛媛県知事殿から感謝状、全国防災協会会長殿から表彰状を頂いたとの報告がありました。

 

 私自身、これもひとえに会員の皆様が日頃より一致団結し被災地支援活動を行われた結果と思い、改めて一般社団法人愛媛県空調衛生設備業協会の活動の大切さを実感する事が出来ました。

 

 また、会員の皆様が行っている地域貢献活動、被災地支援活動に対し賛助会員としての立場では御座いますが、今後も一緒になり取り組んで参りたいという気持ちになりました。

 

 忘年会においては中畑顧問殿から会の冒頭で頂いたお言葉の通り、新しい催し物やおいしい料理とお酒を頂き、各会員の皆様との懇親をより一層深める事が出来ました。このような素晴らしい会に参加させて頂き、本当に有難う御座いました。

 

 最後になりますが、一般社団法人愛媛県空調衛生設備業協会の今後益々の発展と、皆様のご健勝を祈念申し上げ忘年会の感想とさせて頂きます。

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ