http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2020年11月24日 [愛ロード]

愛ロード・サポーターとして知事感謝状

 11月18日(水)、県庁で公共土木施設愛護活動に対する知事感謝状贈呈式があり、当協会が“愛ロード・サポーター”として感謝状をいただきました。

 県では、愛ロード、愛リバー、愛ビーチの制度に登録し、10年間継続して活動した団体に対して知事感謝状を贈呈することとしており、今年は、愛ロードと愛リバーあわせて18団体が対象となりました。

 

 はじめに、樋口志朗参与が「日頃から河川、道路の清掃美化活動にご協力いただき、心より感謝申し上げます。今後も多くの方々が本県を訪れ、愛媛の美しさとおもてなしの心を体感・実感していただくとともに、県民の皆様が快適で豊かな環境で生活していただくために、一層のお力添えをお願いします。」とあいさつし、出席した12団体に感謝状を贈呈しました。

 続いて、当協会の土居会長が受領団体の代表としてあいさつに立ち、「大変光栄で有難く、身の引き締まる思いです。これを契機に、心を新たにして活動を続け、微力ながら地域に貢献できるよう取り組んでまいります。」と謝辞を述べました。

 

 当協会では、平成21年から愛ロード活動を続けておりますが、これまでご参加いただいた会員の皆様のお陰で、このたび知事感謝状をいただくこととなりました。あらためて心からお礼を申し上げます。

 今後とも、引き続き活発な活動ができますよう、ご協力の程よろしくお願いします。

 

IMG_9653s.jpg

 

IMG_9661s.jpg

 

IMG_9664s.jpg

 

IMG_2747s.jpg

 

 

建通新聞(R2.11.24).jpg

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ