http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2021年01月18日 [その他]

新入会員紹介

会員名:株式会社池田水道

代表者:池田博通

所在地:松山市別府町339番地1

 

 このたび、松山市の㈱池田水道さんが正会員として新規入会され、1月14日(木)に土居会長と山下事務局長が同社を訪問させていただきました。

 同社は、平成11年の創業で、水道本管工事、給排水・衛生設備工事、空調設備工事などを幅広く行っておられます。

 

 はじめに、土居会長が「当協会に入会していただき大変嬉しく思っています。他の会員とともに技術の研さんに努められるとともに、色々な協会活動にも積極的にご参加いただくようお願いします。また、若手技術者の資格取得支援として、管工事施工管理技術検定の学科試験受験準備講習会の受講料助成なども行っておりますので、是非活用してください。」と挨拶しました。

 

 池田社長は、中島町のご出身で、好きな言葉はチャールズ・チャップリンの「人生で必要なものは、勇気と想像力と少しばかりのお金である」ということで、日頃から社員の皆さんにもチャレンジ精神を大切にするよう求めているそうです。

 また、十数年前に当協会への入会を勧められて以降、ずっと考えておられたとのことで、「県の動向など様々な情報をいただけると有難いです。また、他の会員さんとも交流し、お互いに発展・向上できればいいと思っています。」とお話しいただきました。

 

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_2792s.jpg

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ