http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2021年12月01日 [その他]

令和3年度緑育会ゴルフコンペ開催

開催日: 令和3年11月26日(金)

場 所: エリエールゴルフクラブ松山

参加者:  25名

 

緑育会ゴルフコンペによせて

(株)システムA・D 坂尾 博美

 

 コロナ禍、今のところ感染者も減り経済活動も平常に戻りつつありますが、オミクロン株が、年末を迎え心配されるところです。

 

 今年を締めくくる大会は、第40回記念 『エリエールレディースオープン』が激戦開催された地で、競技できることは光栄の限りです。 

 

 今コンペ企画及び開催については、土居会長様はじめ関係役員各位のお世話の賜ものと、参加者の一人として御礼申し上げます。

 

 ミーティングでの会長のお話から、参加者全員に賞の確保・明るく和やかな雰囲気づくり等々、細やかな配慮を願い感謝です。

 『愛媛県空調衛生設備業協会を母体』ゴルフを愛する仲間『緑育会』の皆様今後も宜しくお願い致します。(会運営は、参加者個人負担:ご参考まで。)

 

 晴天の中、アウトコース最終4組でスタート 城戸電業社城戸社長さま 愛媛物産木下社長さまと同伴させて頂き、その完成されたゴルフ・パワーに圧倒されながらも、アプローチ・パター・バンカーの対応等々学ばせて頂く良い機会に恵まれました。 (感謝)

 表彰式は、アサノ設備の清水さん(ネット71.2)が見事優勝されました。(おめでとうございます。)

 小生は、118点、竹下副会長・佐藤副会長様より、9位での順位賞(ハンディーに恵まれて)頂きました。 (狙いはBB賞でした。) (ありがとうございます。)

 ゴルフ場からは、今女子オープンで優勝した原英莉花選手のサイン入りグッズの提供を受け、『ジャンケン大会』での争奪戦も楽しく記憶に残るひと時でした。 (欲しかった。)

 

 

 『ゴルフも事業も、目標・戦略・戦術・能力が求められ、明確に実行実践していけるかが問われるスポーツ』と、ある社長様に教わったことを思い出します。

 令和4年は、100切を目標に頑張ります。引き続き『緑育会の皆様』ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。(継続して練習できるかが、問題かな。)

 くる年も、皆様のご多幸ご健勝をお祈り申し上げ、今コンペの感想とさせて頂きます。

 

開会の挨拶 土居会長s.jpg

【開会の挨拶 土居会長】

 

参加者1s.jpg

 

参加者2s.jpg

 

表彰式司会 佐藤副会長s.jpg

【表彰式司会 佐藤副会長】

 

優勝者挨拶 清水氏s.jpg

【優勝 ㈲アサノ設備 清水様】

 

閉会の挨拶 竹下副会長s.jpg

【閉会の挨拶 竹下副会長】

 

じゃんけん大会優勝者 城戸氏s.jpg

【じゃんけん大会優勝 ㈱城戸電業社 城戸様】

 

ゴルフ.jpg

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ