http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2022年01月27日 [配管技能検定]

2・3級建築配管技能検定合格者感想(八幡浜工業高校)

 令和2年度の建築配管技能検定を受検した高校生の中で、2・3級配管に合格した八幡浜工業高校の生徒さんから感想をいただきました。

 また、技能士会長を受賞した弘岩暖琉さん、知事賞を受賞した岡﨑花梨さん、豊田哲平さんの写真もいただきました。

 合格並びに受賞された皆さんおめでとうございます。

 

【機械土木工学科 3年 弘岩暖琉 (2級建築配管 愛媛県技能士会長賞受賞)】

 今回、2級建築配管で愛媛県技能士会長賞を受賞することができました。2級建築配管の合格だけでも嬉しかったのですが、このような賞をいただけたのも貴協会のバックアップがあったお陰です。私は大学に進学しますが、もっとたくさんの知識や技能を身につけ立派な社会人になれるように頑張りたいです。

 

【機械土木工学科 3年 岡﨑花梨 (3級建築配管 愛媛県知事賞受賞)】

 3級建築配管では、前日までミスを連発し、先生に怒られながら作業をしていました。しかし、当日本番はミスもなく早く製作することができていました。その結果、愛媛県知事賞をいただけるとは夢みたいです。私は卒業をして就職をします。今回の経験を活かし、社会に貢献できるように頑張ります。

 

【機械土木工学科 3年 豊田哲平 (3級建築配管 愛媛県知事賞受賞)】

 3級建築配管では、愛媛県知事賞をいただくことができました。今年度は、2級建築配管を取得できるように頑張っています。先日行われた学科試験では合格していると思うので、今週行われる実技試験でも合格したいと思っています。2級建築配管でも愛媛県知事賞を狙って頑張りたいと思います。

 

1643131446845s.jpg

 

1643131474741s.jpg

 

1643170779456s.jpg

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ