http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2022年12月05日 [その他]

緑育会ゴルフコンペ感想

令和4年度、締めの緑育会

                               (株)明成 佐藤隆史

 

 1125日、新型コロナ感染者数がまた増加傾向にある中、天気は晴天そして11月とは思えない気温の高さではありましたが、会員・賛助会員のゴルフ愛好者が集い令和4年度最終の緑育会を無事に開催することができました。

 今年もずっとコロナとの共生を気にしなければならない一年でしたが、関係の皆様には多大なご協力をいただいて予定通りに年3回の緑育会を終了できましたことを感謝し、お礼申し上げます。また、その都度協賛を頂いている皆様方には重ねてのお礼を申し上げます。

 さて、今回も参加下さった皆さんが和気あいあいとプレーされていたことが何よりの成果ではなかったかと思います。それぞれ内容の良かった人は引き続き、思うように行かなかった人はまた来年の緑育会で実力を発揮してください。

 見事にベスグロの完全優勝を飾った二神技術委員長。大変おめでとうございます。今後のゴルフも楽しみですね。ただ、プレー前のマッサージは100たたきの刑になるかもしれないのでやめましょう!

 関係者の皆様、益々の参加者をお誘いのうえ来年も緑育会を宜しくお願いいたします。

 

IMG_1840.jpg

 

IMG_1841.jpg

 

IMG_1842.jpg

 

IMG_1845.jpg

 

IMG_1849.jpg

 

IMG_1850s.jpg

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ