http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2014年10月14日 [その他]

宝塚観劇親睦旅行感想

【親睦旅行感想】   豊田冷機工業㈱  豊田 真理

 

 9月27日28日と大阪、神戸の旅行へ行ってきました。

 女性に感謝する日とゆうことで、一日目は宝塚観劇で大いに女子力アップ目指して初のタカラジェンヌの大舞台を体感させていただきました。とにかく、きらびやかで目のチカチカが終わった後も続いていました。

 夕食は豪華ホテルのディナーコース、そして有名ジャグラーのリスポン上田さんの素晴らしいパフォーマンスで超大盛り上がり。大ファンになってしまいました。お陰様で、同席の初めてお会いする人達とも交流が深まる事になりました。

 素敵なお部屋で一夜を過ごし、翌朝バイキングで腹ごしらえをして、その日も一日盛りだくさんのスケジュール。「さぁ、出発」したのでした。

 六甲山は少し肌寒く、眼下の街の景色は霞がかかっていましたが、それもまたよしでした。

 そして、お目当ての三田のアウトレットでショッピングです。広い広い!あっちこっち歩き回り疲れましたが、あっと言う間に集合時間になり、朝あれだけ食べたのにもう腹ペコでバスに乗り込み、椎茸ランドでバーベキューです。どんどん食べて焼き、飲んで焼き大満足。でもそろそろ家路につかなければなりません。後ろ髪を引かれながら四国へ上陸、そして家に到着。

 大変充実した思い出に残るあっとゆう間の旅行でした。

 追伸、会長、バスでの楽しいクイズありがとうございました。

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ