http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2020年11月06日 [その他]

長谷川じゅんじ氏を囲む会感想

 株式会社松原水道工業所 亀岡 慎

 

 衆院愛媛4区の自民党県連推薦候補者であります長谷川淳二氏をお招きし、令和2年10月27日(火)に宇和島市の懐石料理屋 和日輔(わびすけ)にて、当協会顧問の中畑保一氏をはじめ、久万高原町出身のホーム設備の岡部会長、第4区在住である当協会員及び賛助会員様を中心に参加者21名で、新型コロナウイルスの影響で、本会が開催できる日を心待ちにしておりました土居会長の、心のこもったご挨拶から『長谷川じゅんじ氏を囲む会』が盛大に執り行われました。

 

 「この人しかいない!」をキーワードに中畑顧問からは、一番大切なものは出身地であることではなく、地域のために働けて、地域のために尽力してくれている人であることだと、出馬される長谷川氏に対し、心強く熱いお言葉の数々を頂戴し、当協会員一同の願いを乗せ土居会長の手から、推薦状として長谷川氏に渡されました。

 

 平成30年の南予豪雨災害時には、政府支援チームの統括として従事し、私たちの業界とも関わりのある水道施設の復旧に尽力されておりました。地域のために働くことが使命であるとの長谷川氏の言葉からは、身に着けるネクタイの橙色からも感じられる、地域愛にあふれておりました。

 

 父が中山町の出身ということで参加させて頂きましたが、長谷川さんの温厚で実直な人柄、そして故郷の発展・未来のためにという気持ちに、直接触れることができて良かったと感じ、私自身できる限り微力ではありますが応援できたらと思っております。

 

 長谷川じゅんじ氏のご健勝とご多幸を、そしてご参加した皆様のご健康を、そして当協会の益々のご繁栄を心より祈念申し上げまして、私の感想にかえさせて頂きます。

 

RIMG4368s.jpg

 

RIMG4365s.jpg

 

RIMG4366s.jpg

 

RIMG4370s.jpg

 

RIMG4373s.jpg

 

RIMG4378s.jpg

 

RIMG4382s.jpg

 

RIMG4387s.jpg

 

 

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ