http://www.ehime-kuei.or.jp/topics/

2020年09月07日 [その他]

緑育会ゴルフコンペの開催・感想

 

                                      ㈱松原水道工業所 亀岡 慎

   

 令和2年8月29日(土)に、内子の愛媛ゴルフ倶楽部にて、参加者過去最多となる32名で盛大に、緑育会ゴルフコンペが開催されました。

 

 当コンペの名前の由来は、カップのあるグリーンを目指しボールを打っていくスポーツであるところから、『グリーン=緑』、『行く=育』という当て字の意味と、大樹が空に向かって大きく育つ姿の様に、業界の更なる発展と飛躍を願い名付けられたそうです。(一部美化)

 

 大変お忙しい中たくさんの方々にご参加を頂き、土居会長の開催のご挨拶で始まったゴルフコンペは、皆様の日頃の行いで天候にも恵まれ、新型コロナウイルスで垂れ込めた暗雲を吹き飛ばす、空に雲一つない冴えわたる快晴のなかスタートする事となりました。

 

 私は最終組で佐藤副会長と㈱平和設備の二神さん、そして今回初参加の恒和設備工業㈱の村上さんとご一緒させてもらいました。プレー中も肌を突き刺すような日差しで猛暑のなかでしたが、パートナーに恵まれ、仕事や笑い話をしながら最後まで、和気あいあいとさせていただき、楽しくラウンドすることができました。本当にありがとうございました。

 

 竹下副会長のご挨拶から表彰式が賑やかに執り行われ、受賞者の方々には今回のコンペのスポンサーとなっていただいた、土居会長、竹下副会長、貝崎副会長、佐藤副会長、㈱増田商店様、三和鋼管㈱様、㈱システム エイ・ディー様、愛媛物産㈱様、㈲クリーンセンター様、㈱ダイキアクシス様、上田消防建設㈱松山店様、愛媛ゴルフ倶楽部様からの賞品を贈呈いたしました。提供して頂いた皆様には、この場をお借りしまして、あらためてお礼申し上げたいと思います。

(スポンサー名は順不同ですので、ご了承下さい。)

 

 終わりに、参加者の皆様には今回の緑育会ゴルフコンペが無事に終了できましたこと、そして繰り返しになりますが、大変ご多忙の中そして、暑いなかご参加下さいましたことに厚くお礼申し上げます。これからの当協会の行事へのご参加を、よろしくお願い申し上げまして、私の感想文に換えさせて頂きます。

 

【参加者】競技はダブルペリア方式により実施(ハンディ無制限)

ゴルフメンバー.jpg

 

上位入賞者は下記のとおりです。

ゴルフ入賞者.jpg

 

golf1.jpg

 【開催挨拶 土居会長】

 

golf2.jpg

【 左から順に、恒和設備工業㈱ 村上さん、㈱平和設備 二神さん、佐藤副会長、私】

 

golf3.jpg

 【表彰式挨拶 竹下副会長】

 

golf4.jpg

 【優勝者挨拶 ㈱吉田設備 吉田さん】

 

新着トピックス

愛媛県空調衛生設備業協会会員様専用ページ
携帯サイト

このページの上へ